【仙台市太白区】イオン仙台富沢で「Wolt」始まっていました!!ネットで注文すぐ配達!配達料は50円から

地下鉄富沢駅前の便利な都市型スーパー、「イオン仙台富沢店」が「Wolt(ウォルト)」を始めていました!

aeonsendaitomizawa

Woltとは、ウーバーイーツや出前館などと並ぶ、個人向け配送サービスのこと。
お店に出向かずとも欲しいものがすぐに届くとあって、急激に利用者は増えているそうです。

aeonsendaitomizawa

イオン仙台富沢店では2022年11月4日からWoltを取り入れたそうですが、利用方法は簡単です!
Woltのアプリやサイトに会員登録をしてから、目的のお店を選び、メニューを選ぶだけ!
商品代金のほかにかかる費用としては、商品代金総額の10%のサービス手数料と、あとはお店から配達先までの直線距離に応じた配達料のみ。

Wolt配達料

  1. ~1km…50円
  2. ~2km…150円
  3. ~3km…250円
  4. ~4km…350円
  5. 4km以上…350円

1km以内ではたったの50円と、なんだか申し訳ない気持ちにもなる配達料ですが、買い物の仕方も多様化しているこの時代に、消費者に選択肢が増えるのはありがたいことですよね!
そしていまだ感染症により自宅療養や外出自粛を余儀なくされている方々もたくさんいる中で、スーパーにいけないのはやはり死活問題です。
置き配などにも対応してもらえるこのような便利なものはどんどん取り入れていきましょう!

【Wolt(イオン東北 仙台富沢店)】

さらに、Woltの配達バッグに入らないような大型の商品に対応するサービスもありました!

イオン仙台富沢店

こちらは「コメットさん」の提供サービスで、例えばお水やドリンクの箱買いや冷蔵冷凍商品の配達もOK!
店舗でのお会計後に受付カウンターで手続きをします。

イオン仙台富沢店

配達料金は何点でも1回につき税込み110円とこちらも格安!

イオン仙台富沢店

コメットさんご利用方法

  1. 売り場レジにて商品の精算をする
  2. エコバッグやレジ袋などに商品を詰め、レシートとともに受付カウンターへ
  3. カウンターで手続き後控えをもらう
  4. 受付完了後、約3時間以内に指定の場所(ご自宅や職場など)までお届け

自転車やベビーカーなどでお買い物に来ると、たくさんの荷物を積むには不安が伴いますよね。
そんな時にもとても役立つサービス「コメットさん」。
ぜひ取り入れてみてください☆
ただし、氷・アイスクリーム・花・無料のお水等、一部配達不可のものもあるそうなので、ご利用の際には配達可能商品かどうかスタッフの方にご確認くださいね。

イオン仙台富沢店

また、イオン仙台富沢店の営業時間が期間限定で変わるそうです。
朝8時~夜11時までだったものが、12月1日(木)より夜10時までとなり、閉店時間が1時間早まるそう。

aeonsendaitomizawa

しかしこの閉店時間繰上げは、2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)までの冬季期間のみだそうでです。

aeonsendaitomizawa

イオン仙台富沢店は、Woltも加わった二刀流のおもてなしデリバリーでより利便性が高くなりそうですね!

【イオン公式HP】

イオン仙台富沢店

イオンタウン仙台富沢はこちら↓

2022/11/18 12:15 2022/11/18 12:21
noririn

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ太白区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集