【仙台市太白区】健康志向の方にも絶大な支持!旬菜食健ひな野長町店が生まれ変わります!11月14日現在は臨時休業中

旬菜食健ひな野

太白区大野田の大人気ビュッフェレストラン「旬菜食健ひな野」長町店がただいまリニューアルのため休業中です。

旬の食材を使った彩りの良いお惣菜が常時10品以上並ぶひな野は、和食中心で身体に優しい味付けでファミリー層にも大人気!

小さなお子様連れでも気兼ねなくゆったり過ごせる空間は、ママ会や茶話会などにも重宝されています。

旬菜食健ひな野

11月8日(火)~12月3日(土)が店舗リニューアル期間のため、現在の「ひな野長町店」はこのような外観です。
看板も新たに付け替えられるため取り外されていました。

旬菜食健ひな野

リニューアル後のOPEN予定日は2022年12月4日(日)!!

旬菜食健ひな野

今後は『羽釜炊きごはんと美味しいニッポンのビュッフェ』として生まれ変わるそうです!

自然食ビュッフェレストランも魅力でしたが、『羽釜炊きごはんと美味しいニッポンのビュッフェ』も聞いただけで「絶対に美味しそう!!」と想像をかきたてられるキャッチフレーズですね!

旬菜食健ひな野

12月4日予定のリニューアルオープン後にまたレポートしたいと思います!

【旬菜食健ひな野公式HP】

旬菜食健ひな野

旬菜食健ひな野 長町店はこちら↓

2022/11/13 23:57 2022/11/14 13:39
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集