【仙台市太白区】家計を応援!幸楽苑のお子様セットが平日無料に!!朝限定メニューだった中華そばクラシックも終日390円!!

ラーメンチェーン店の幸楽苑からお得なお知らせが届きました♪
なんと!平日限定でお子様セットが無料になります!

2022年11月1日(火)からスタートした家計応援第二弾として打ち出されたこのキャンペーン、通常420円するお子様セットが平日15:00~18:00の店内飲食でのご注文に限り無料となります。

幸楽苑

お子様セットは、ラーメン、カレーライスまたはふりかけご飯、選べるジュースにお菓子付きと豪華な内容。

仙台長町店ではタブレット注文となっており、該当のタブから「お子様セット」を選びます。
ご飯は「カレーライス」または「ご飯(ふりかけ付き)」を選択できます。
タブレット上の「カレー」・「ご飯」、いずれかの文字部分をタッチして進みます。

幸楽苑

ハーフラーメンの麺も、普通の麺かロカボ麺(+50円)を選ぶことができます。
ジュースの種類も清涼飲料水から炭酸ドリンクまで数種類あるのでお好きなものをチョイス☆

幸楽苑

待つこと数分、ドーーーン!!
こちらが幸楽苑のお子様セットです。
こんなについて無料!!
ここ最近は相次いで食品が値上げされているというのに、この家計応援キャンペーンはとてもありがたいですよね~!

幸楽苑

今回は「ご飯(ふりかけ付き)」をセレクト。
「カルシウム・食物繊維入り」というふりかけをかけていただきます。
お菓子はその場でいただかなくてもお持ち帰りでもOK!
幸楽苑のお子様セット無料キャンペーンは期間限定ですが、終わりのタイミングは未定だそうです。
小学生までのお子様でしたら注文できるメニューですので、このお得な機会にぜひいかがでしょうか?

幸楽苑

さらにお得なお知らせがもうひとつあります。

幸楽苑

営業開始から11時までの朝ごはん時間限定で提供されていた「中華そばクラシック(390円)」が、1日中食べられるようになりました!

幸楽苑

こちらが中華そばクラシックです。
チャーシュー・メンマ・ネギのトッピングもしっかりとのっています。

幸楽苑

小麦粉も値上がりしているというのに、ラーメンが1杯が税込み390円とは驚きの価格ですよね!
ひとえに企業努力の賜物だと思います。
ラーメンランチや季節のイチオシメニューなども併せてお試しください☆

【幸楽苑公式HP】

幸楽苑

幸楽苑 仙台長町店はこちら↓

2022/11/07 07:07 2022/11/07 07:07
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集