【仙台市太白区】ツルハドラッグ仙台向山店のオープニングセールは10月16日まで!先着プレゼントも☆

ツルハドラッグ仙台向山店

ファミリーレストランのビッグボーイ仙台向山店跡地に建設中だったツルハドラッグが、本日2022年10月13日(木)にグランドオープンしました!

ツルハドラッグ仙台向山店

オープニングセールは10月13日(木)~10月16日(日)までの4日間。
オープニング企画として様々な特典が用意されていました。

チラシによれば、上白糖1kgが105円、鶏卵10個入りが105円、串団子3本入りが42円など、日替わり特価商品はかなりお買い得です◎

ツルハドラッグ仙台向山店

また、期間中税込み1,000円お買い上げごとに30円のお買い物券が発券されるレシートクーポンキャンペーンも!

さらに先着500名様に限り、ツルハドラッグに設置してあるウォーターサーバー専用給水ボトルがもらえます。
こちらは1家族1点のみとなりますが、来店のたびに美味しいお水が給水できるのは嬉しいですよね♪

ツルハドラッグ仙台向山店

専用ボトルはウォーターサーバーが設置してあるツルハドラッグ全店で利用できますが、仙台向山店のウォーターサーバーの設置は、混雑を避けるためオープニングセール期間後の10月17日(月)からとなるそうです。

ツルハドラッグ仙台向山店

お会計の際には、手のひらサイズの「アルコール配合ハンドジェル」のプレゼントもありましたよ!
スタッフの方のお話によれば、こちらはオープニングセール期間中のみの配布でなくなり次第終了となるそうです。

ツルハドラッグ仙台向山店

駐車場は店舗目の前に第一駐車場があります。

第一駐車場が満車の場合には、道路を挟んだ向かい側にも第二駐車場があります。

ツルハドラッグ仙台向山店

接面道路は片側2車線とあまり広くはありませんが、交通量が多く人の往来も多い道路なので、駐車場の出入りの際には十分お気をつけくださいね。

【ツルハドラッグHP】

ツルハドラッグ仙台向山店はこちら↓

2022/10/13 17:50 2022/10/13 17:50
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集