【仙台市太白区】秋休み突入!雨でも楽しめるベガロポリスの日替わりイベントはこちら☆

総合アミューズメントパーク『ベガロポリス仙台南』では、毎週末楽しいイベントを開催中です!
10月8日からは3日連続で日替わりイベントが開催されますよ~☆

10月8日(土)は「わいわいフリーマーケット」
洋服、アクセサリーに雑貨、ぬいぐるみや玩具、今回はどんなお店が並ぶのでしょうか?
欲しかったあの品物が格安で手に入るかも?!

ベガロポリス仙台南イベント
★☆★わいわいフリーマーケット★☆★

掘り出し物を見つけるのって楽しいですよねー!
フリーマーケットはお店の方とのやり取りも楽しみのひとつです♪
■開催日:2022年10月8日(土)
■開催時間:10時~15時
■参加対象:どなたでも
■主催:みちのくフリーマーケット協会
10月9日(日)は「スポンジソード工作教室」
柔らか素材で作るから安心です♪
オリジナルの剣はもちろんお持ち帰りできます。
ベガロポリス仙台南イベント
★☆★スポンジソード工作教室★☆★

自分で作ったオリジナルの剣は特別!
かっこいい剣を作っちゃおう♪
■開催日:2022年10月9日(日)
■開催時間:11時~17時
■参加対象:どなたでも
■参加料:100円/1人
※先着150名限定
■主催:株式会社NETプラス
10月10日(月・祝)は、お子様に大人気の「アスレチックチャレンジ」
室内だから雨でも思いっきり走って思いっきり遊べちゃう!
身体を動かしたい元気なチビッ子集まれ~☆
ベガロポリス仙台南イベント
 
★☆★アスレチックチャレンジ★☆★

長くて巨大なフワフワで思いっきり身体を動かそう!
制限時間までに走り切れるか?!
■開催日:2022年10月10日(月・祝)
■開催時間:11時~17時
■参加対象:どなたでも
■参加料:100円/1人
※1日遊び放題
■主催:株式会社NETプラス
 
そして翌週10月15日(土)は、大人気イベントの「化石発掘体験」が開催されます。
泥に隠れた化石玉を削って本物の恐竜の歯やアンモナイトの化石を掘り出そう!
発掘した化石はお持ち帰り!
ベガロポリス仙台南イベント
★☆★化石発掘体験★☆★

化石玉を削ると………本物の化石が出現!!!
丁寧に削るのがコツ!
■開催日:2022年10月15日(土)
■開催時間:11時~17時
■参加対象:どなたでも
■参加料:100円/1人
※先着150名限定
■主催:株式会社NETプラス

週末イベントの会場は、ベガロポリス仙台南1階ロビーです。
 
ベガロイベント

ベガロポリス仙台南では、新型コロナ感染拡大防止のため、施設内の換気・除菌清掃を徹底しながらイベントを実施されています。
イベント開催時間中であっても、除菌作業のために待ち時間が発生する場合があるそうですので、予めご了承ください。

【ベガロポリス仙台南公式HP】

ベガロポリス仙台南

ベガロポリス仙台南はこちら↓

2022/10/08 07:07 2022/10/08 08:12
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集