【仙台市太白区】お好み焼き「道とん堀仙台中田店」が9月25日をもって閉店に。駆け込み道とん堀、まだ間に合う!

道とん堀仙台中田店

お好み焼きチェーン店の「道とん堀仙台中田店」が、本日2022年9月25日(日)をもって閉店することが分かりました。

道とん堀仙台中田店

移転などではなく完全閉店になってしまうそう。

道とん堀仙台中田店

家族や友人仲間達とわいわい鉄板を囲んで自分の好みの焼き加減で楽しめるお好み焼きやもんじゃ焼きは、ちょっとした打上げやパーティーなどにも最適で重宝したお店でした。

道とん堀仙台中田店

現在、道とん堀全店で鬼滅の刃とのコラボキャンペーンを開催中です。
コラボメニューご注文で、限定デザインのA4クリアファイルがもらえます!
絵柄は5種類の中からランダムにプレゼントされるので選べないそう。
さらに、コラボメニュー2品注文で、5種の絵柄が集合したスペシャルな絵柄のクリアファイルがもらえるそうですよ!
鬼滅ファンはぜひGETしてくださいね~☆
コラボキャンペーンは2022年9月30日(金)まで!
アニメ「鬼滅の刃」×「お好み焼 道とん堀」

また、秋限定メニューが楽しめる「秋フェア」も開催中ですよ!

道とん堀仙台中田店

道とん堀仙台中田店の営業時間はこちら↓

道とん堀仙台中田店

道とん堀仙台中田店閉店後は、仙台市内では太白区西多賀の「ベガロポリス店」と泉区上谷刈の「上谷刈店」がございます。

駆け込み道とん堀、まだ間に合います!

【道とん堀公式サイト】

道とん堀仙台中田店

道とん堀仙台中田店

道とん堀 仙台中田店はこちら↓

2022/09/25 08:58 2022/09/25 08:58
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集