【仙台市太白区】観る・聴く・遊ぶ・食す、楽しい!!がたくさん詰まった『とみざわマルシェ』開催決定!

地下鉄富沢駅から徒歩約3分、緑生い茂る市民憩いの場所「富沢公園」が、観る・聴く・遊ぶ・食すと、何でもありのお祭りひろばに大変身します!

太白区の富沢・泉崎・長町南地区の地域振興会「三栄会」が手掛ける大型イベント『とみざわマルシェ』が、3年ぶりに開催することが分かりました。

富沢マルシェ

三栄会とみざわマルシェ

■日程:2022年9月25日(日)
■時間:10時~15時
■場所:富沢公園(カメイアリーナ仙台となり)
■内容:
・マルシェ&屋台&キッチンカー
・ステージ発表
・ミニライブ
・マジックショー
・謎解きイベント
・ミニSL
・抽選会

ほかにも、カッコいい伊達武将隊や、仙台89ERSやベガルタ仙台、ヴォスクオーレ仙台やリガーレ仙台など、仙台のプロスポーツ球団も来場するそうです!

富沢マルシェ

とみざわマルシェは、どなたでも入場できて観覧は無料です。
豪華景品が当たる抽選会は15時から!

楽しいコンテンツ盛りだくさんの『とみざわマルシェ』絶対行かなきゃ!!

【三栄会HP】

また、当日お隣り「カメイアリーナ仙台」では、ファミリースポーツデー(ファミスポ)を開催するそうです。

ファミリースポーツデー

第1・第2競技場を使って思い切り身体を動かして遊ぶことができますよー☆
ファミリースポーツデー(ファミスポ)の参加費は、大人300円、小中学生は200円、未就学児は無料です。
開催時間は9時30分~15時45分まで。
入退館は自由なので、マルシェとファミスポを行き来できるのも嬉しいですよね♪

カメイアリーナ仙台正面

カメイアリーナ仙台はこちら↓

富沢公園はこちら↓

2022/09/07 14:59 2022/09/07 18:06
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集