【仙台市太白区】切り花がたくさん入荷してますよー!お盆期間中の秋保ヴィレッジは朝7時から営業!ハンドメイド市も開催中☆

食べる・買う・遊ぶ・癒す、色んな過ごし方ができる観光農業施設の『秋保ヴィレッジ』では、お盆期間中は早朝から営業しており、朝7時から入館することができます。

秋保ヴィレッジ

お盆のお供え・お墓参りには欠かせない仏花をはじめ、切り花が大量入荷していました!

秋保ヴィレッジ

産直価格なので本当にお安い!

秋保ヴィレッジ

みずみずしく新鮮な花々。

秋保ヴィレッジ

菊も和菊・洋菊とも種類やカラーも豊富です。

秋保ヴィレッジ

トルコ桔梗も素敵ですね☆

秋保ヴィレッジ

あまりにたくさんあり過ぎてあちこち目移りしてしまいましたが、無事に購入完了!

秋保ヴィレッジ

撮影許可あり

その後はアグリエの森館内散策を楽しみ、東北の名産品などをチェックして満喫◎
〆はお茶の足湯「茶っぽりん」がおすすめです。
茶っぽりんの営業時間は10時~15時、ご利用無料、タオルさえあれば気軽に利用できます♪
タオルの販売もあるのでお気軽にどうぞ。

秋保ヴィレッジ

秋保ヴィレッジの早朝営業は、2022年8月11(祝・木)~8月15日(月)まで。
早朝から元気に営業中の『秋保ヴィレッジ』で、皆様もお気に入りの品を見つけてみませんか?

また、店舗前で『ハンドメイド市』も開催中でした。

秋保ヴィレッジ

綺麗なアクセサリーや素敵なハンドバッグなどをはじめ、たくさんのハンドメイド作家さんたちが出店しています。
ワークショップでオリジナル小物を作ることもできるそう♪
日替わりでたくさんのお店が入れ替わるので何度来ても楽しめるそうですよ。

秋保ヴィレッジ

秋保ヴィレッジ

秋保ヴィレッジ

秋保ヴィレッジ

ハンドメイド市は、2022年8月13日(土)~8月15日(日)までの3日間開催。
出店されている方のお話によると、各日とも10時~16時の営業で、最終日は少し早めのクローズになる可能性もあるとのことです。

秋保ヴィレッジ

【秋保ヴィレッジ公式HP】

秋保ヴィレッジはこちら↓

2022/08/13 15:28 2022/08/13 15:56
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集