【仙台市太白区】絶対当てたい国産うなぎの蒲焼は「うなぎづくしの海鮮ガラガラ抽選会」で!

7月に突入!
いよいよ夏本番ですね!
今月は海の日の祝日もあり、わくわくの3連休もありますね♪

総合アミューズメントパーク『ベガロポリス仙台南』では、3連休中も毎日イベントを開催します!

3連休初日の7月16日(土)は、大人気イベントの「おとうふかまぼこ抽選会」
直江商店のおとうふかまぼこをお得にGET!
ハズレなしであの美味しいおとうふかまぼこがもらえちゃう!
冷して食べるとさらに美味しい♪
ベガロポリス仙台南イベント
★☆★おとうふかまぼこ抽選会★☆★

■開催日:2022年7月16日(土)
■開催時間:①11時~、②14時~の2回
※整理券配布は各回15分前より
■参加対象:どなたでも
■参加料:100円/1人
※各回先着100名様限定
■主催:青木企画

 
ベガロポリス仙台南イベント

2022年6月開催時

 
7月17日(日)は「宝石探し体験会」
本物の宝石がザクザク登場!
見つけた宝石はもちろんお持ち帰り♪
★☆★宝石探し体験会★☆★

前回開催時には、アメジストやタイガーアイ、水晶など誰もが知っている宝石が登場しましたよ!
見つけた宝石はお持ち帰りできるので本気で探そう!
■開催日:2022年7月17日(日)
■開催時間:11時~17時
■参加対象:どなたでも
■参加料:100円/1人
■主催:株式会社NETプラス
そして最終日、7月18日(月・祝)は「うなぎづくしの海鮮ガラガラ抽選会」です!
今年の土用の丑の日は、7月23日(土)と8月4日(木)です。
特賞や2等が当たれば、「国産うなぎの蒲焼」がもらえちゃう太っ腹企画!!
 
ベガロポリス仙台南イベント
キラキラと輝く、特賞「金」の玉は誰の手に?!
ベガロポリス仙台南イベント
★☆★うなぎづくしの海鮮ガラガラ抽選会★☆★

高級食材「うなぎ」づくしの抽選会♪
絶対当てたい国産うなぎの蒲焼は、特賞か2等でもらえます!
■開催日:2022年7月18日(月・祝)
■開催時間:①11時~、②14時~の2回
※整理券配布は各回15分前より
■参加対象:どなたでも
■参加料:100円/1人
※各回先着100名様限定
■主催:青木企画
以上、2022年7月の3連休のイベントを一挙公開いたしました!
 
もちろん今週末だってイベント三昧ですよ♪ 
7月2日(土)・3日(日)は「バルーンプール」
大人気のバルーンくじとクリスタルストーン&スーパーボールすくいも同時開催!
ベガロポリス仙台南イベント
★☆★バルーンプール★☆★

お子様だけでなく保護者の方も入場OKだから親子で遊べる☆
■開催日:2022年7月2日(土)・3日(日)
■開催時間:11時~17時
■参加対象:どなたでも
■参加料:100円/1人1日遊び放題
■主催:有限会社バルーン・スケッチ
7月9日(土)は「手作り体験会」
毎度おなじみスマートエンジェルさん主催の手作り体験会。
 
ベガロポリス仙台南イベント
★☆★手作り体験会★☆★

自分で作ったオリジナルグッズはなんだか特別!
世界にたった1つだけの手作り小物を作りましょう♪
■開催日:2022年7月9日(土)
■開催時間:11時~16時
■参加対象:どなたでも
■参加料:300円~(予定)
※作るメニューによります
■主催:スマートエンジェル
7月10日(日)は、野菜価格高騰でますます大人気となっている「ガラガラ野菜抽選会」です。
1回100円で必ず野菜がもらえるハズレなしの嬉しい抽選会♪
 
ベガロポリス仙台南イベント
 
 
★☆★ガラガラ野菜抽選会★☆★

特賞は箱詰めのずっしり野菜!!
必ず当たる野菜、今回のラインナップは当日のお楽しみ!
■開催日:2022年7月10日(日)
■開催時間:①11時~、②14時~の2回
※整理券配布は各回15分前より
■参加対象:どなたでも
■参加料:100円/1人
※各回先着100名様限定
■主催:青果いっぱち
 

【ベガロポリス仙台南公式HP】

ベガロポリス仙台南ロビー

ベガロポリス仙台南の週末イベントは、1F正面出入り口付近のロビーが会場です。

ベガロポリス仙台南はこちら↓

2022/07/02 02:35 2022/07/02 02:35
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集