【仙台市】仙台PARCO内にセルフ写真館「Original仙台店」が期間限定でオープン!東北初出店!

スマートフォンで十分綺麗に写真が撮れる昨今、食べ物、風景、自然、色々なもの経験したことをメモリアル的にどんどん写真に残す方は多いですよね!
では自撮りではどうでしょうか?
ついつい撮るほう専門になっていたりして、気付けばご自分の写真はあまり残っていなかったりする方も多いのでは?
 
このたび、仙台PARCO内にセルフ写真館がオープンしました!
セルフ写真館とは、カメラマンの居ない写真スタジオのこと。
プロの機材がセッティングされたブースで、カメラの前に立ち、シャッターを押すだけでプロ仕様のような撮影体験ができるそうです。
まるでモデルになったかのような感覚で被写体になれるスポット『Original仙台店』は、2022年6月11日(土)に、仙台PARCO本館4Fに東北初出店しました。
この店舗では、仙台店限定のオリジナル撮影小物や、ブース前のフォトスポットが用意されているそうですよ。
 
Original仙台店

プレスリリースより

 
料金は15分撮り放題で1名1,500円から!
撮影したデータは全データもらえるそうなのでバシバシ撮ってしまいましょう!
15分間の撮影毎数は、平均で150~200枚だそう。
通常の写真館と比べると破格のお安さですよね!
カラー写真のほかモノクロ撮影も可能だそうです。
 
Original仙台店

プレスリリースより

仙台店の撮影ブースは全2室。
仙台店オリジナルの取組みとして、メイクアップ用スペースを設置する他、ブース前や店外に自撮り用のフォトスポットを複数用意しているそうです。

Original仙台店

プレスリリースより

 
Original仙台店

プレスリリースより

オープン日を含めた2日間限定で、撮影料金が1名500円になるオープン記念キャンペーン概要を実施中!
実施期間:2022年6月11日(土)・12日(日)
概要:基本料金、通常1名1,500円→500円に割引となります。

誕生日祝いや記念日、イベント前後の撮影など、幅広い年齢層の方にご利用頂けます。
今のご自分をキレイに形に残してみてはいかがでしょうか?
Original仙台店は期間限定のショップなので、気になる方はお早めに☆

■Original仙台店
場所:仙台PARCO本館 4階
営業時間:11:00~19:00(最終受付18:30)
定休日:火・水曜日

 
仙台PARCO
 
Original仙台店はこちら↓
2022/06/12 13:48 2022/06/12 13:48
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集