【宮城県】人をダメにする世界一のビーズソファ「Yogibo」。全アイテム10%オフのXmasセール開催中!東北では2店舗のみ!

Yogibo

ただのビーズクッションがなぜこれほどまでに人気なのか?
昨今のYogiboブームで感じたことはありませんか?

Yogiboは2009年にアメリカで生まれたビーズクッションブランドで、商品名がそのまま社名になっています。
どんな体型の方にもぴったりとフィットし、あまりにも座り心地の良いことから、”世界一のビーズソファ”、”天国の座り心地”、”人をダメにするソファ”などと謳われております。
日本でも2014年に上陸して以来たちまち人気商品となり、大型ショッピングモールなどではショールームが展開されております。

そんなYogiboでは、ただいまXmasセールを開催中です!

Yogibo

全てのyogiboアイテムが10%オフ!
実店舗では2021年12月25日(土)まで。
オンラインショップでは12月26日(日)9時までの期間限定セールだそうです。
中には30%オフの目玉商品なども!

Yogibo

yogibo Maxは実は3人掛けソファ。
もちろん縦に置いて独り占めでくつろいでも問題なし!
ご自分の身体をゆるーく解放してあげましょう。

Yogibo

クリスマスカラーのyogiboも発見☆
大切な方へのクリスマスプレゼントにも最適です。

Yogibo

元気が出るようなビビットカラー、健康的なビタミンカラー、シックなお部屋に合うアースカラーやモノクロなど、yogiboはカラーも豊富!

Yogibo

Yogiboは他の類似商品と比較するとビーズがへたりにくく、耐久性に優れているそうです。
もしへたりが気になり出したら、カバーを洗うだけで弾力が復活するとのこと。
それでもやはりフカフカ加減が物足りなくなってきたら、インナービーズを補充することで蘇るそうですよ。

Yogibo

東北のYogiboStoreは、イオンモール名取店とイオンモール新利府店の2店舗のみです。
Yogiboのショールームではたくさんのシリーズが展示してあるので、実際にYogiboに座ってみたり寄りかかってみたり寝転んでみたり包み込まれてみたりと、Yogiboを思う存分体感することができます。
見て触れて寝転んで抱きしめてみて、ご自分にぴったりのyogiboを見つけてみては?

【Yogibo公式サイト】

YogiboStoreイオンモール名取店はこちら↓

YogiboStoreイオンモール新利府店はこちら↓

2021/12/22 00:55 2021/12/22 00:59
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集