【宮城県】みやぎ認証店続々追加!2割増しのおうえん食事券が購入できるのは11月15日まで!

みやぎ認証店おうえん食事券

2021年10月15日より発売が開始された「みやぎ認証店おうえん食事券」ですが、買いに行ったらすでに売り切れ…とガッカリされた方も多いのではないでしょうか?

でもまだ大丈夫です!
一度は完売したものの、入荷次第再販している販売店も実は多いのです。

販売窓口となっているのは、スーパーやNewDaysなど県内で184箇所。
販売窓口となっている店舗では以下のようなステッカーが掲示されております。

みやぎ認証店おうえん食事券

酒のやまやあすと長町店ではまだ在庫あり、みやぎ生協太子堂も再入荷し再販中でした。
購入希望の方はお近くの販売窓口へお問い合わせください。

みやぎ認証店おうえん食事券の販売は、2021年11月15日(月)まで!

【みやぎ認証店おうえん食事券販売店一覧

そろそろ忘年会シーズンに突入ですが、営業時間短縮や予約人数等の制限など、徐々に和されてきました。
昨日時点では新型コロナウイルスの新規感染者数が1週間連続で0人ということもあり、昨年は開催できなかった忘年会を今年は開催しようと決めた方も多いのではないでしょうか?
お店選びのポイントとしてぜひ、感染症対策を講じていると認められたお店だけが取得できる「みやぎ飲食店コロナ対策認証店」を積極的にご利用ください。
しっかりと感染症対策のされた店内で、安心してお食事を楽しみましょう!

みやぎ認証店おうえん食事券の利用が可能な店舗には、以下のようなステッカーが掲示されております。
ご利用の際、釣銭は出ないので1,000円未満の端数がある場合には、現金など別な会計方法と組み合わせると良いでしょう。

みやぎ認証店おうえん食事券

慰労会、忘年会、送別会、様々なシーンに2割増商品券の活用でお得に。
ただし、利用期限は2021年12月15日(水)23:59まで!ですのでご注意を!

みやぎ認証店おうえん食事券の利用可能店舗の一覧は、以下の公式サイトからご確認ください。
また、サイトに掲載されていないお店でも利用できるお店はたくさんありますので、利用できるかどうかは店舗に直接問い合わせしてみることをお勧めします。

【みやぎ認証店おうえん食事券公式サイト】

【宮城県】2割増食事券「みやぎ認証店おうえん食事券」の販売・利用がスタート!アンケートに答えると県産品が当たるキャンペーンも☆

 

やまやあすと長町店

酒のやまやあすと長町店はこちら↓

みやぎ生協太子堂店はこちら↓

2021/11/13 14:07 2021/11/14 01:10
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集