【宮城県】VS PARKが面白過ぎる!!熱狂、汗だく、達成感、挫折、それでも面白い。期間限定1日フリーパス&フリータイムチケットが登場!

VSPARK

仙台市など、2学期制を取り入れている小中学校の多くでは、2021年10月9日(土)から10月13(水)までの5日間が秋休みとなっております。

近場でどこか楽しめるスポットがないかなぁとお探しの方に、親子でも、お子様だけでも、大人だけでも楽しめるとっておきのアミューズメントパークをご紹介!

VSPARK

『VS PARKイオンモール新利府』は、新利府南館がグランドOPENした2021年3月5日に合わせて開業した遊びスポット。
株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営する、新感覚バラエティスポーツ施設です。
こちらは東北では初めて登場する施設となり、新アクティビティ13種類を含む31種類ものアクティビティを有するのは、全国のVSPARKの中でも最大規模だそうです。

料金プランは様々ありますが、どのプランでも全てのアクティビティが遊び放題!
※小学生以下のお子様は一部制限があります。

そして今なら新プラン料金で利用できます。
2021年10月1日(金)~11月30日(火)までの期間限定で、数量限定”1日フリーパス”が新登場!
また、平日は10時~14時もしくは17時~21時まで、土日祝日は17時~21時のそれぞれ4時間内で自由に遊べる”フリータイム”チケットも登場しております。

【VS PARKチケット料金】

VSPARK

入場前からまず目に付くのが「ヨケキル」。
1~4名のプレイヤーで挑み、スクリーンの中から突進してくる猛獣などを避け切れば人間チームの勝ちという遊び。
各アクティビティのチャレンジ前には、入念なストレッチを忘れずに!

VSPARK

そうです、死ぬ気でよけまくるのです。

VSPARK

フィールドに入る前に、腰ベルトのついたセンサーを1人1台装着します。

また、猛獣と超短距離走で対決する猛獣逃げきりアクティビティ「ニゲキル」も大人気アクティビティです。
対戦相手には、チーター、ゴリラ、パンダなど錚々たるメンバーがおり、誰と競争したいか自分で選ぶことができます。

さぁ、10m走でチーターに勝てるか!!

VSPARK

天井まで10mの高さを生かした、高さ約7.5mの大型スクリーンで楽しめる「ドロップシーソー Lサイズ」は、2人まで一緒にプレイOK!息を合わせて右へ左へ!

VSPARK

「アナホル」・「VS BALLOON」は、本気でやると後で全身に疲労感が襲ってきますが、とても良いエクササイズになります。

VSPARK

地上4mの高さに設置したコースでニンジャさながらの体験ができる「空中ニンジャ」は、ダイナミックに動くアクティビティなので、運動靴の貸し出しも行っております。
2名まで同時スタートができるので、お友達やカップル、親子で競争しよう!

VSPARK

こちらは単なるフワフワ遊具ではありません。
タイムトライアルで本気で登って本気で滑り降りてくる、アクティビティもそのままの「UP&DOWN」。

「ギガ☆ボウリング」は、ピンの高さが約140cmと超巨大!
一瞬ぎょっとしますが、ピンは空気で膨らませており、ボールもバランスボールなのでぶつかっても安全♪

カートコーナーでは、セグウェイのような乗り物「インモーション」や「ポニーサイクル」に乗れます。
インモーション乗車の際には、ヘルメットとプロテクターを装着します。

VSPARK

「アテターレ!サッカー」は、4名までエントリーして一緒に楽しむことができるので、グループでぜひ挑戦して欲しいアクティビティです。

VSPARK

その他、スクリーンの中の的を狙って弓をひく「VS ARCHERY(アーチェリー)」、フワフワの上から落ちないように飛んだりしゃがんだりで障害物を避ける「jump&jump」、普通の卓球とちょっと違う「パニックピンポン」、バスケ、ラグビー、ゴルフ、バッティング、まるでテレビのバラエティ番組に参加しているような体験を、思いっきり楽しめます!

VS PARKで遊び終わった後には、向かい側にあるアミューズメント施設『namco』のカウンターでVSPARK利用レシートを見せると、ちょっと嬉しい特典が。
メダルゲーム機で利用できるメダルがもらえ、さらに遊べるのです。

スポーツに最適なこの季節、ぜひ『VS PARK』で新感覚の遊びを体験してみてください!

【VS PARKイオンモール新利府公式サイト】

VS PARKイオンモール新利府 南館店↓

2021/10/10 19:37 2021/10/14 12:03
noririn
ジモネタ太白区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集