【仙台市太白区】クリア系豚骨ラーメンのお店『新月』がOPEN!場所はまさかの長町駅前駐車場の中!?

新月

2021年7月24日(土)、あすと長町にまた新たなラーメン屋さんがオープンしました!
クリア系豚骨ラーメンの『新月』です。

場所はJR長町駅東口側にある駐車場内!!
え?ここに飲食店が?!とちょっと驚く場所にあります。

新月

オープンとあってたくさんの祝花が飾られておりましたが、中には「沢尻エリカ」さんからの祝花もあり、本物か?!と噂になっておりました♪

新月

ラーメンのメニューは大きく分けて塩・博多麺(塩)・醤油の3種類があり、一番スタンダートなものが「豚そば(塩)」のようです。
豚そば全部入りは煮卵+海苔がトッピング、豚豚そばはチャーシューが多めに入っているそうです。
価格はそれぞれ、豚そば=750円、豚そば全部入り=900円、豚豚そば=1,050円となっております。

新月

新月

新月

新月は食券方式なので、お好みのメニューの食券を購入してから店員さんにお渡しします。
スープの濃さや麺の硬さもお好みでアレンジできるので、注文の際にスタッフさんに直接お伝えします。
●スープ…あっさり、ふつう、こってり
●麺の硬さ…ふつう、かため、バリカタ

大盛りや替え玉は100円、トッピングは50円~。

新月

長町駅東口側からみたところ。テラス席もあるのが分かりますね!
テラス席はこんな感じです。

新月

旨味シッカリ、後味スッキリの、新感覚クリア系豚骨ラーメン、ぜひお試しください!

【ラーメン新月公式HP】

ラーメン新月 仙台長町店はこちら↓

2021/07/27 01:31 2021/07/27 01:31
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集