【仙台市】7月28日は土用の丑の日!東北に鰻専門店「名代 宇奈とと」が初上陸!テイクアウト・デリバリーサービスのみで営業中!

宇奈とと

プレスリリースより

長引く自粛生活においしい鰻料理で少しでも笑顔を届けたいと考えるG-FACTORY株式会社は、東北初となる鰻専門店「名代 宇奈とと」を、2021年7月4日に泉中央に出店しました!
「名代 宇奈とと 泉中央店」は、テイクアウト・デリバリー専門店とのこと。
海外ではタイやベトナム、香港にも出店しており、国内外合わせて56店舗目となります。

宇奈とと

プレスリリースより

テイクアウトご利用の際には「うまいもん酒場 楽笑(仙台市泉区泉中央1-18-17 FEADビル2F)」でお受け取りいただけ、デリバリーサービスは、「Uber Eats」・「出前館」・「foodpanda」により、泉区泉中央付近へのお届けとなるようです。
※「Uber Eats」以外の宅配サービスは順次開始予定。

メニューは、宇奈ととの代名詞でもあり1杯550円(税込)という鰻の常識を打破した「うな丼」、鰻が2枚のって人気No.1の必食メニュー「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」など。
デリバリーの場合には、優しい出汁の風味と希少な肝を味わえる「肝吸い」と柴漬けが付いたセットでご提供とのことです。

宇奈とと

プレスリリースより

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上 など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となるそうです。

また、2021年の土用の丑の日は、7月28日(水)となっております。
宇奈ととでは、おうちで楽しめる鰻のミールキットもオンラインショップで販売中です。
なんと、鰻を炙る七輪や専用網、炭までもがセットになった本格セット!
鰻の蒲焼やひつまぶしが自宅で作れるなんて感動ですね☆

丑の日限定!1尾まるごとセット(\4,980)

■セット内容
鰻(1尾)
特製タレ
粉山椒
七輪及び専用網

おうちで宇奈ととセット(3人前)(\4,980)

■セット内容
蒲焼(2枚)
串セット(くりから/肝串 ×各1本)
ひつまぶしセット(鰻、白だし、海苔、わさび)
特製タレ
粉山椒
七輪及び専用網

丑の日限定!宇奈ととセット(3人前)(¥6,300)

■セット内容
蒲焼(2枚)
串セット(くりから/肝串 ×各1本)
ひつまぶしセット(鰻、白だし、海苔、わさび)
鰻の山椒しぐれ煮(瓶詰)
鰻肝の山椒煮(瓶詰)
特製タレ
粉山椒
七輪及び専用網

東北初上陸の『名代 宇奈とと』
この機会に、⾹り豊かなふっくら⾁厚の鰻をご堪能ください!

宇奈とと

プレスリリースより

【名代宇奈ととHP】

テイクアウト受取場所の「うまいもん酒場 楽笑」はこちら↓

2021/07/11 23:10 2021/07/12 02:40
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集