【仙台市太白区】ご好評につき今年も登場!コメダ珈琲の「まっしろノワール」。季節限定で販売中!

『シロノワール』とは、コメダ珈琲のオリジナル&定番スイーツ。
温かいサクふわデニッシュパンケーキの上にソフトクリームが乗り、さくらんぼのシロップ漬けがアクセントに添えられたボリュームある1品です。

小倉ノワール、くまもとモンブランノワール、フロマージュベリーなど、これまでも度々季節限定のシロノワールが発売されておりましたが、今の時期は、練乳と蜂蜜の濃“蜜”な味わいが楽しめる『まっしろノワール』が登場しております。
「密」は避けたいけれど、こちらの美味しい「蜜」のほうなら大歓迎ですね!

コメダ珈琲まっしろノワール

プレスリリースより

「まっしろノワール」のまっしろな見た目の正体は、ソフトクリームと練乳、そして粉糖です。
トッピングした真っ赤なチェリーは、白さを引き立てるアクセントに。
ほかほかのデニッシュパンの中には、とろりとした蜂蜜をたっぷり挟んでおります。
ソフトクリームのすっきりとした甘さと、蜂蜜のコク深さ、さらに練乳のミルキーな味わい。
口の中で3種の異なる甘みがとろ~り溶けあい、絶妙なハーモニーを奏でます。
サイズは2種類。
シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズがあります。

■商品名・価格(税込)
まっしろノワール:750円~770円
ミニサイズ:550円~570円
※価格は店舗により異なります。
※この商品にははちみつが含まれております。

■販売期間
2021年4月28日(水)~2021年6月上旬(予定)

■販売店舗
全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます。

定番シロノワールも美味しいけれど、ソースやトッピングが特別な限定シロノワールもぜひ試してみてください♪

コメダ珈琲富沢店

コメダ珈琲仙台富沢店はこちら↓

2021/05/11 20:38 2021/05/11 20:38
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集