【仙台市】SNSで話題「じぶんdeエステ」が東北初出店!サブスクで月定額6578円で通い放題?!目指せコロナ太り解消!

『じぶんdeエステ』とは、エステサロンが採用する業務用の美容マシンを自分で使ってケアをする”業界初”のセルフ型エステティックサロンです!
言うなればエステティシャンがいないエステ。
「自分の好きなときに好きなケアができる」と、美容好きの間で話題になっております。
エステに興味はあるけれど、費用面での諦め・対面でのやり取りが苦手・密を避けたいなど、さまざまな理由で躊躇されている方は多いと思います。
『じぶんdeエステ』は、エステの敷居をグッと下げ、全ての方が気軽に、でも本気で美を追求できる、楽しい空間なのです。

そんな『じぶんdeエステ』が、この度東北にも初出店いたしました!
東北第1号店となったのは仙台PARCO店。
本館の5階にOPENしました!

じぶんdeエステ

プレスリリースより

人気の理由はやはり料金システム!
月額6,578円(5,980円+税)からの定額制(サブスクリプション)を導入しており、全国全店舗通い放題なのです。
大手エステサロン採用の有名マシンが使えるのに、自分自身でマシンを当ててケアをするため、破格の価格設定が実現したそうです。
有人サロンの約1回分程度の料金で、本格的高級業務用エステマシンを定額で使い放題なら大変お得ですね!
都度払いのビジター料金の設定もありますが、目標を立てて通うならやはりサブスク利用の方がオススメです。

【プラン一例(料金は税込み)】
●グリーン:45分間/DAYタイム/6,578円
●サファイヤ:75分間/DAYタイム/8,778円
●エメラルド:95分間/DAYタイム/10,780円
●ピンク:55分間/ALLタイム/10,780円
●ルビー:45分間/ALLタイム/12,980円

じぶんdeエステ

プレスリリースより

完全個室の非接触型エステというシステムも人気の理由です。
個室なので確実にソーシャルディスタンスを図ることができ、何より身体のお悩み部分を他人にさらけ出さなくて良いのは大きなメリットですね。

全国全店舗、完全個室ですが、マシンの使い方や当て方などは、全個室に設置のタブレットより施術動画が閲覧できるそうです。
困ったことがあればお部屋のタブレットを用いて、トレーナーとの通話も可能とのこと!
従来のエステティシャンに施術してもらう『接触型エステ』のユーザーからのニーズも高まり、『セルフでやるエステなら安心!』と『非接触型エステ』『お一人様美容』の革新的な新サービスとしてさらに注目を集めているそうです♪

じぶんdeエステ

プレスリリースより

仙台PARCO店は、レディース&メンズ(オールジェンダー)店となっており、カップル利用も可能な2人組ペアルームもあるそうです。

じぶんdeエステ

プレスリリースより

自分磨きの新しいカタチである「じぶんdeエステ」、気になる方はぜひ下記の公式HPをご覧になってみてくださいね。
コロナ太りでお悩みの方、ひとりの空間でゆったりと美意識を高めたい方、高級エステマシンを贅沢に独り占めしてみたい方は、初回無料体験予約からどうぞ!

【じぶんdeエステ公式HP】

じぶんdeエステ仙台PARCO店はこちら↓

2021/04/14 16:01 2021/04/14 16:01
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集