【仙台市太白区】石焼らーめん火山跡地に、東北初出店の味噌らーめん専門店『みそや源兵衛』がOPENします!3月7日プレオープン!

みそや源兵衛

2月11日に惜しまれつつ閉店した石焼らーめん火山の跡地に、新たにラーメン店がOPENすることが分かりました。

火山閉店後すぐに外装工事に着手しており、3月上旬オープンとの横断幕が張られておりましたが、とうとうその外観もお披露目となりました!

みそや源兵衛

新店は、栃木県発祥の『みそや源兵衛』です。
こちらのお店は、寛永時代創業の宇都宮市の老舗・青源味噌の400年味噌を使用した、味噌らーめん専門店とのこと。
栃木県に2店舗、群馬県に1店舗展開しており、西多賀店は全国4店舗目となるようです。
もちろん東北初出店!

みそや源兵衛

看板にデカデカと踊る「一本角煮味噌らーめん」の文字。
写真からも豚バラ角煮の存在感が伝わりますね!
とろこく/からこく/野菜など、お好きな風味で楽しめるようです。

みそや源兵衛西多賀店のプレオープンは、2021年3月7日(日)!
昼の部12時~14時、夜の部18時~20時の二部制となっております。

みそや源兵衛

みそや源兵衛

駐車スペースは広々。
高倉町珈琲と同じ敷地内にあります。

みそや源兵衛

みそや源兵衛

詳しいメニュー内容などは、下記の公式Instagramなどでチェックしてみてくださいね!

【みそや源兵衛公式Instagram】

みそや源兵衛西多賀店はこちら↓

2021/03/04 17:18 2021/03/04 17:18
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集