【仙台市太白区】サラダバーのあるハンバーグレストラン「ビッグボーイ」、仙台愛宕店が2月21日をもって閉店するそうです

ビッグボーイ

大俵ハンバーグが名物のハンバーグ&ステーキレストランのビッグボーイが、また1店舗閉店してしまうそうです。
先週2月7日(日)の愛子落合店閉店に続き、仙台愛宕店も2021年2月21日(日)をもって閉店してしまうことが分かりました。

ビッグボーイ仙台愛宕店は国道286号線沿い、長町方面から仙台駅方面へ向かう場合、愛宕橋に差し掛かる手前に位置しております。
長町ラーメンの向かい側ですね。

ビッグボーイ

ビッグボーイ

ビッグボーイと言えば、まずはスタンダードな手ごねハンバーグ、そして大きくてジューシーな大俵ハンバーグが大定番!
ミディアムレアの状態で運ばれてくるステーキやハンバーグを、熱々のペレット(焼き入石)で自分好みに仕上げ焼きを入れてから、ソースに絡めていただくと美味しさに輪がかかります♪
もうひとつの定番メニューはサラダバー。
新鮮野菜や果物・ゼリーなどのデザートまで揃っており、好きな素材を好きなだけいただけるのが魅力です。

ビッグボーイ

ビッグボーイ

仙台愛宕店閉店後、仙台市内のビッグボーイは、

・西多賀店(国道286号線沿い)
・仙台宮城野店(宮城野萩大通り沿い)
・イオン仙台店(イオン仙台店内8F)
の3店舗になるようです。

長く愛されたファミリーレストランが閉店してしまうのはやはり寂しいですね。
閉店前に、ビッグボーイ仙台愛宕店での食べ納めはいかがでしょうか?
ビッグボーイ撤退後は、一体どんなお店に様変わりするのか、そちらも併せて注目していきたいと思います。

【ビッグボーイ公式HP】

ビッグボーイ

ビッグボーイ仙台愛宕店

ビッグボーイ仙台愛宕店はこちら↓

2021/02/11 14:58 2021/02/12 10:50
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集