【仙台市太白区】全室個室の和風ダイニング「忍家長町店」が閉店していました

忍家長町店

隠れ家的な造りが人気だった長町の忍家が、2020年12月31日(木)をもって閉店しておりました。

他県においても、12月31日付けで閉店した店舗がいくつかあり、今後閉店予定の店舗もあるようです。(全席個室ダイニング 隠れ菴 忍家HPより)

全室個室でゆったりできる雰囲気であり、牛タンしゃぶしゃぶやチーズフォンデュなどインスタ映えするお料理でも人気でした。
取り分け不要のソーシャルディスタンスコースなど、コロナ禍においても工夫されていたのですが、突然の閉店は残念ですね。

今後、最寄りの忍家は、仙台名掛丁店またはBiVi仙台駅東口店、もしくは名取店になるようです。

忍家長町店

忍家長町店は長町5丁目、焼肉トクジュと同じ敷地内にありました。
今後、どんなお店に様変わりするのか、分かり次第お伝えしますね!

忍家長町店

忍家長町店があった場所はこちら↓

忍家仙台名掛丁店はこちら↓

忍家BiVi仙台駅東口店はこちら↓

忍家名取店はこちら↓

2021/01/17 21:24 2021/01/18 01:11
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集