【仙台市】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は10月16日(金)から公開!MOVIX、イオンシネマ、TOHOシネマズなどで

今年の5月、人気絶頂の最中に惜しまれつつ連載を終了した「鬼滅の刃」。
社会現象にもなったその伝説のアニメが映画になって帰ってきます!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は2020年10月16日(金)ロードショー

仙台市内とその近郊で鬼滅の刃無限列車編が観られるのは「TOHOシネマズ仙台」、「MOVIX仙台」、「MOVIX利府」、「イオンシネマ名取」です。

映画館によっては、ソーシャルディスタンスを図るため、座席の間隔を1つずつ空け、収容人数を半分に減らしているところも。

入館の際にはマスクを着用のうえ手指消毒をし、感染予防に努めましょう。

鬼滅の刃ムビチケ

ムビチケ

鑑賞日が決まっているなら断然ネット購入&ネットで座席予約がおすすめです。
購入と鑑賞予約がネットで完結できるのは大変便利ですね!
ムビチケ等前売り券を購入の場合には、ムビチケ番号+ムビチケ暗証番号(銀色部分を削って出現する番号)を入力して座席予約することができます。
鑑賞当日は映画館内に設置してある自動発券機に直行し、予約時に受信したQRコードをかざすか、予約番号+購入時に登録した電話番号を入力するだけ!
※ネット購入時にクレジットカードのセキュリティーコード認証を行っていない場合、決済時に利用したクレジットカードが必要となる場合もあります。

イオンシネマ名取

【イオンシネマ名取公式HP】

MOVIX入口

【MOVIX仙台公式HP】

【MOVIX利府公式HP】

【TOHOシネマズ仙台公式HP】

TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる舞台挨拶の模様(8時40分の回上映後)を全国の劇場で生中継する「公開記念舞台挨拶&全国同時生中継」付きの前売りチケットは完売となっている施設もあるようです。
〔登壇者予定:外崎春雄監督、花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞、日野聡、平川大輔、LiSA〕

子どもから大人までハマる「鬼滅の刃」。
この秋の話題作をぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

【劇場版「鬼滅の刃」無限列車編公式サイト】

予告編はこちら↓

さらに映画公開記念として、フジテレビ系列局の「土曜プレミアム」で2週連続地上波で放映となります!
全国ネットのゴールデン・プライム帯(19時~23時)で地上波放映されるのは初だそうです。

第一夜は<兄妹の絆>編として、10月10日(土)の21時~23時10分で放映され、視聴率は16.7%と高視聴率をマーク!関心の高さが伺い知れますね。

第二夜は<那田蜘蛛山編>編。
10月17日(土)21時~23時50分の放映となります。

10月17日(土)21時より放送の第二夜は、アニメの第十五話~第二十一話で構成され、ファンの間では「神回」と呼ばれる話を含む『那田蜘蛛山編』(なたぐもやまへん)を放送予定。
炭治郎と妹・禰豆子が力を合わせて戦うことで、兄妹の真の絆がみられる重要な場面に、原作者からも「作画、演出、音楽すべてが凄すぎて作者もボロ泣きしました」というコメントが寄せられたほどの内容となっているそうです。
鬼滅ファンはこちらもお見逃しのないように!

TOHOシネマズ仙台はこちら↓

MOVIX仙台はこちら↓

MOVIX利府はこちら↓

イオンシネマ名取はこちら↓

2020/10/15 23:30 2020/10/16 00:18
noririn
ジモネタ太白区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集