【仙台市太白区】北海道レストラン内「ラーメン倶楽部初代蝦夷」見参!!隣接するDAISOのレシート持参でグループ全員100円引き!

昨年12月に長町8丁目にOPENし、瞬く間に人気店となった「北海道レストラン」。
365日、牡蠣が100円/1個、目の前でホールチーズを削りながら調理してくれるパスタ等、看板メニューは数知れず。
そんな北海道レストランが気合を入れて手掛けるラーメン店がこちら↓

初代蝦夷

「ラーメン倶楽部初代蝦夷」!

随所にこだわりをもつこのラーメンは、熱い情熱をもった3社が夢のコラボをしたとのことで話題となっております。

①「蝦夷ホールディングス」=水産部門での厳選素材供給、
②「和僑ホールディングス」=ラーメン歴30年の巨匠「佐藤」トータルプロデュース、
③「四の五の言わず」=麺匠田島氏「海老ラーメン」「牡蠣ラーメン」監修

の3社。

麺・スープ・素材の随所にこだわりが。

初代蝦夷

添加物不使用の煮干しスープは、一晩かけて煮干しを水出しし、独自の手法であら炊きし、煮干しの風味を最大限に抽出したオリジナルの出汁。

初代蝦夷

厳選した「熟成醤油」とこだわりの「日本海塩」を独自の配合でブレンドした秘伝の醤油ダレ。

初代蝦夷

海老マー油は、甘えびを低温の油で8時間かけて揚げ、香ばしさと風味を抽出。
絶対に気付かないであろう「○○○○」の4文字のものが風味をとコクを生んでいるそうです。

初代蝦夷

北海道厳選味噌は、「紅一点」をメインに香味野菜を合わせた、海老出汁にもしっかり馴染む風味豊かでまろやかな味噌ダレ。

初代蝦夷

30時間羽釜で炊き上げる自慢の豚骨スープは、通常の豚骨(丸骨)を使用せず、国産豚の頭骨のみを使用した濃厚豚骨スープ。

初代蝦夷

蝦夷オリジナルブランドの2種類のこだわり麺は、厳選した小麦粉をブレンドし、温度・湿度を考慮して加水・ミキシング時間・熟成時間を全て製麺歴10年以上の職人が調整。
コシのあるツルっとした食感が特徴的です。

初代蝦夷

熟成醤油の濃厚煮干し中華そば

メニューの一部をご紹介↓

初代蝦夷

初代蝦夷

初代蝦夷

そして今ならなんと!
隣接するDAISOの当日のレシートを持参すると、全てのラーメンから100円引き!
1グループ全員有効です!

ダイソースペシャルクーポン

ぜひこの機会に、北海道ラーメン倶楽部初代蝦夷のこだわりラーメンを試してみませんか??

【営業時間】
■北海道レストラン
平日・週末とも17時~22時
■北海道ラーメン倶楽部初代蝦夷
ランチ営業:平日11時~14時、週末12時~15時、
ディナー営業:17時~22時

北海道レストラン&北海道ラーメン倶楽部初代蝦夷はこちら↓

2020/08/07 20:00 2020/08/07 20:30
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集