【仙台市太白区】マクドナルドのマックアドベンチャー(お仕事体験)一時休止&プレイランド(室内遊具)も一時封鎖

マクドナルド長町店外観

マクドナルドのキッズ向けプログラムと室内遊具が、新型コロナウイルスの流行に伴って一時的に休止しています。
休止中のものは以下の2つです。
【マックアドベンチャー】
「マックアドベンチャー」は、 ハンバーガーやポテト、ドリンクの作り方など、 マクドナルドならではのお仕事体験ができるドキドキワクワクプログラム。
体験メニューは以下の2つです↓

・スタンダードプラン〔ハンバーガー作り・ポテト作り・ドリンク作り=600円〕
・スペシャルバーガープラン〔オリジナルバーガー作り・ポテト作り・ドリンク作り=700円〕

【マックアドベンチャーの流れ】

①探検に出発!
店員さんとお揃いのユニフォームに着替えたら、マクドナルドの秘密に迫る探検に出発!!

②キッチンに潜入!
しっかり手洗いをしたら、 普段は決して入れないキッチンに潜入!

③ハンバーガー作り
巨大な機械や見たことのない道具について勉強した後は、いよいよハンバーガー作りに挑戦!

④ポテトやジュースの 秘密にせまる!
ポテトやジュースは、 どこで、どうやって作られているのかな?

⑤できたてを渡そう!
自分で作ったハンバーガーをトレーにのせて、お客さん役のママやお友達に出してあげよう!

こんな感じでとっても楽しそう♪
プログラム再開後に
お仕事体験はいかがですか?要予約となります。
予約方法は以下↓
1.マックアドベンチャー対象店舗を選択
2.店舗詳細画面のマックアドベンチャーバナーから予約ページへ
3.開催日時・プランをお選びいただき予約フォームに入力
WEB予約・店舗を探す
 
【プレイランド】
プレイランドは、お子様向けのマクドナルドオリジナル施設。
下部はフワフワマットで安全に配慮した、滑り台つきの大型ジャングルジムです。
お子様が見えるところにも席を用意していますので、保護者様はゆっくり食事をしながらお子様を見守ることができます。平時は雨の日のプレイランドはお子様連れで大盛況でした!食べて遊んでキッズは大満足♪大人もそんな子供達の笑顔を見ながら、たまにはファストフードで手抜きしたって良いじゃない。
 

仙台市内でプレイランド併設のマクドナルドは、「仙台沖野店」・「仙台黒松店」・「4号線仙台松森店」・「泉中山店」など。
これらの人気プログラムとアトラクションはしばらくの間閉鎖いたしますが、感染症の流行が落ち着いたら再開するそうです!
 

マクドナルド仙台大野田店はこちら↓

マクドナルド仙台長町店はこちら↓

マクドナルド中田ヤマザワ店はこちら↓

(noririn)

2020/03/24 00:45 2020/03/26 00:13
noririn
ジモネタ太白区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら