【仙台市太白区】長町南4丁目のミニストップ跡地に『ふりそでアミ長町館』が1/17(金)OPENします!!振袖展示会も同時にスタート!!来年度新成人の方は必見です☆

成人式・成人の日を直前に迎えた今日この頃、タイムリーでホットなニュースが飛び込んでまいりました!!
長町南4丁目、太白区役所近くにあったミニストップが閉店し、その跡地に『ふりそでアミ長町館』
令和2年1月17日(金)9:00~NEWOPENするそうです!!

スタジオアミ長町館外観

ふりそでアミが入る建物には、元々2階にこども写真館の『スタジオアミ』と↓

スタジオアミ

大人のアミ『アミ・ブライダル』が↓

アミブライダル

テナントとして入っている建物でしたので、丸ごと一棟『アミ』一色になる訳ですね!!
こども写真館のスタジオアミと言えばその豊富なレンタル衣装の数々が特徴的ですが、そこに着物に特化した店舗が加わるとなると、可愛い子供時代だけでなく人生の大切な記念写真を一生アミで撮り続けることができそうですね。
赤ちゃんや子供時代に撮った想い出の写真館で、成人式や結婚式の写真まで撮り続けられたら、成長を一緒に見守ってもらえているようでとても素敵ですよね☆

さて、そんなNEWOPENの『ふりそでアミ』から大変お得なお知らせです☆

なんと!!来年度の成人式のご成約特典として¥30,000割引orフレッシャーズスーツのプレゼントが選べるそうですよ!期間は令和2年3月31日(火)までのご成約特典となっております。

ふりそでアミR2/1/17open

OPENと同時に「振袖展示会」をスタート!!ビビビ!!!と通じ合う運命の1着に出会えますように☆

ふりそでアミR2/1/17open

 

ふりそでアミR2/1/17open

ふりそでアミR2/1/17open

そしてアミは提携美容室も県内41店舗と心強いネットワークがあるので、ご自宅近くの美容室での御仕度が可能です↓
さらに、お母さんやおばあちゃんの着物をリメイクして着たい方のためのご相談会も開催!!
思い入れのある大切な御着物を代々受け継いでお召しになるのも粋ですね☆

ふりそでアミR2/1/17open

御着物の一部をご紹介(カタログより)↓

ふりそでアミR2/1/17open

ふりそでアミR2/1/17open

店舗内の御着物たちも一部ご紹介↓色とりどりで見惚れます☆

アミ振袖

アミ振袖

人気の御着物は早めの御予約が必須です!!また、当日の御仕度もご都合の良い時間を確保しやすい等、早い時期の予約のほうが断然お得で楽チンです。
来年度成人式を迎える方はぜひ、『ふりそでアミ』に足を運んでみてくださいね!
素敵なスタッフさん達が笑顔で、皆様のお祝い事のお手伝い・ご相談にも親身になってのってくださいますよ♪

ふりそでアミ長町館・スタジオアミ長町館はこちら↓

(noririn)

2020/01/11 16:01 2020/01/14 23:45
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集