【仙台市太白区】長町駅前の人気居酒屋「しずる(sizzle)」のコースを体験!コスパ抜群でリピートしたい!

長町でおいしいお店はどこ?と食通の方に聞くと良くが名前がでてくる、長町駅前の「しずる」にいってきました!

噂通りの実力派のお店!何を食べてもおいしいし、肉も魚もでてきてボリュームも満点でした。
土曜日でしたが、お店は満席!とっても賑わってました。


飲み放題のメニュー

今回は飲み放題付4000円コースでした。+150円でプレミアム飲み放題にグレードアップできるとのことで、当日プレミアム飲み放題に変更していただきました。

先付けのお肉。トロトロです。ソースも美味。

とてもきれいな盛り付けのお刺身。とても鮮度が良くておいしかったです。

鮎の塩焼き。骨までまるごと食べられます。

鶏肉の焼き物。とってもジューシー。

サラダひとつとってもおいしいです。海苔のアクセントが◎

メヒカリの唐揚げ。こちらもまるごと食べられます。一瞬で食べてしまいました。

〆のうどん。つるつるですーーっと胃の中にはいっていきます。

かなりのボリュームでしたが、味も1品1品とてもおいしかったです。
飲み放題の種類も充実しており、プレミアムにすると、さらに種類が増えるのでお酒好きもきっと満足する内容です!

しずるはこちら↓

(ACCO)

2019/07/07 07:30 2019/07/07 07:30
ジモネタ太白区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら