【仙台市】楽天ウィーラーが電撃トレード!!ありがとうウィーラー、日本シリーズで会いましょう!!

東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天のウィーラー内野手と巨人の池田投手とのトレードが合意したと発表がありました。
プロ野球開幕からわずか5試合経過の段階での電撃トレードに、多くの楽天ファン・ウィーラーファンは本気でショックを受けております。。。
ウィーラーといえば必ず言われるのが「ハクション大魔王似の愛嬌あるルックス」♪
2017年には31本を放ち、5年間で通算106本の本塁打を打つなど成績面ではもちろんのこと、ベンチにいるだけでポジティブな空気が伝染するような、選手達のメンタル面を鼓舞する意味でも大活躍だったウィーラー。
巨人の原監督は、ウィーラーの常に全力プレーで喜怒哀楽を前面に出す「野性味」に惹かれたそうです。そんな熱いハートと彼の人柄を持ってすれば、きっと新天地でもファンや仲間に愛される選手となるでしょうね!
巨人ファンの皆さん、ウィーラー選手をどうぞよろしくお願いいたします☆
楽天ファンの皆さん、ウィーラー選手の今後の活躍を東北の地から見守り応援しましょうね☆
ウィーラー選手、日本シリーズで会いましょう!!

愛されまくっているウィーラー選手への感謝のメッセージがTwitterでも続々と。。。

そして池田投手、ようこそ楽天へ!!
左腕が必要だった楽天にとってはとても心強い加入です。
池田投手の活躍に期待しています!!

楽天生命パーク宮城はこちら↓

2020/06/26 00:41 2020/06/26 15:37
noririn
ジモネタ太白区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら